週末のぴかと私 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

今日も カーテンをかき分け 外を眺めています



ぴかのしっぽ

何を 見ているのかなはてなマーク



お友達通らないかなぁわんわんわんわんわんわん 



ぴかのしっぽ

薬を飲む回数減らしたら また前の ぴかに



戻って来ましたビックリマーク 入れ物を舐め回してご飯



食べていたのに  残している・・・・・  



もう少し病院に通ったら 病気も治りそうだし



良かった 良かった(=⌒▽⌒=)



ぴかのしっぽ

やっと 庭のチューリップ咲きましたチューリップピンクチューリップ赤


ぴかのしっぽ


日中は 暖かいので ぴかも こんな格好で



ぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ ソファから ずり落ちそうじゃん



ぴかのしっぽ

昨日は 雨の一日でした



今年はじめて ドームに野球を観に行って来ました



もちろん日ハムの応援ビックリマーク 交流戦で相手は



巨人です 42000人の満員でした



負けちゃいましたけどね(ノ◇≦。)



でも 楽しかったです  また行きたいなラブラブ



ぴかのしっぽ