埼玉のお友達 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


今度は 埼玉からお友達が遊びに来ました



いつも ぴかに洋服を 買って来てくれます



今回は ジーンズ  カッコイイでしょわんわん



ぴかのしっぽ

足短いから 二折しました(-^□^-)


ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ちょうど 母の命日だったので 大好きな



トルコキキョウで アレンジ作ってみました



ぴかのしっぽ


名古屋のお友達からも お花届きました



ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

ぴかのしっぽ

さて 今回は お友達と 札幌ドームに



野球を観に行ったり 定山渓温泉に行ったり



夜は ススキノにも行っちゃいました



今回も ぴかはお留守番



一緒に行こうと そんなとこに 入って待ってても



無駄ですよぅ


ぴかのしっぽ

そうそう いつものように 寝んねして



待っててね



いい子だね  それにしても 太り過ぎはてなマークだよね 

ぴかのしっぽ