4月の雪 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

4月に入って 庭の雪もだいぶなくなり



チューリップの芽が沢山 出て来ました



去年 畑中に植えたので  楽しみですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




ぴかのしっぽ

こちらは もう花が咲きそう  何ていう花だったか



忘れちゃいました(ノ_-。)



ぴかのしっぽ


ぴかも お花が咲くのを 楽しみにしています



早く 雪が消えて 花が咲くと いいね黄色い花コスモス



でも 今日の朝 雪が降りました雪



4月なのにね  明日も雪マーク付いてたけど・・・・



ぴかのしっぽ


昨日 病院に行って 来ました



まだ足の震えが止まってないので 薬を



変えて 様子をみるそうです



次に病院に行くまでに 治るといいね