へんなぴか | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

今日は いい天気晴れ 久し振りに暖かい(‐^▽^‐)



家の周りの雪も だいぶ溶けました



早く お庭の雪 なくなって欲しいなぁ音譜



ぴかのしっぽ


ぴかは 薬のせいなのか お水をいつも以上に



ガブガブ飲みます  



なので 赤い器が すぐ空になっちゃいます



そんな時 ぴかは私が気付くまで こうして



寝ちゃいますぐぅぐぅ  いつだったか 器の中に



顔をいれたまま 寝てたこともあったっけ(^∇^)



お水が欲しいなら ワンワンとアピールすれば



いいのにビックリマーク へんな子わんわん



ぴかのしっぽ


さて 今日もカーテンをめくって 外を



見てます  真っ暗で 何も見えないと



思うけどはてなマーク もしかして ぴかには何か見えるのはてなマーク



ぴかのしっぽ

いつまでも いつまでも 見てるね



きっと 楽しいのかもね



ぴかのしっぽ