ドーナツカフェ | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


またまた 雪が降りました



もう3月も 終わろうとしてるのに なんで\(*`∧´)/



ぴかだけは 嬉しそうなんだけどわんわんわんわんわんわん


ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

薬を飲み始めたばかりなので 効いているかは



まだわからないけど 効くよねぇ きっと(=⌒▽⌒=)



そんなぴかを お留守番させて お友達と



ドーナツカフェに行きましたコーヒー



種類がいっぱいあって どれも美味しそうです



私は ベリーにしてみました



カフェラテと セットです お店の雰囲気も



いいし 美味しかったです また行きたいな 



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


夕方 甥達がぴかのお見舞いに来てくれました



良かったね がんばって病気治さないと!!



ぴかのしっぽ