ぴかの病気 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

実は 先月位から ぴかの後ろ足が 



一瞬力が抜けたみたいになって 転んだり



段差につまづいたりしてました



でも すぐにいつもの 元気なぴかに戻るので



様子をみてました



1週間くらい前から 足や手が 震えだして



散歩中も ずっと 震えっぱなしで



寝ている時だけ 震えが止まってる感じでした



いつもの病院の先生と相談して 大学病院で



MRI検査を受ける事になり 今日行って来ました



病名は ホワイトシェイカー症候群



なんでも 白い犬がかかる病気らしいです



四肢の震えが特徴で お薬のステロイドで



良くなるらしいです  たぶん・・・・



ぴかも 効いて欲しいです



とりあえず 最悪の事態は免れ ほっとしました



頭と首の髄液を取るため 毛をそられました



可笑しくて 噴出しそうになりました(*^▽^*)



悪い お母さんです・・・・・ 


ぴかのしっぽ


今日は ぴかも私も 疲れました



でも 良かったです 早く治ってね 



ぴかのしっぽ