3月の雪玉 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


またまた 雪が降りました



お昼には とけてしまうのに・・・・・・



今日の雪は ふわふわで 湿り気があるので



ぴかの あんよには 大きな雪玉が!!



朝の 散歩後の ぴか  




ぴかのしっぽ


夕方の 散歩後の ぴか




ぴかのしっぽ


玄関から お風呂に 直行して シャワーで



雪玉をとかさないと 洋服が 脱げないんだわね



ほんとに 面倒臭いんだから\(*`∧´)/



どーして こんなになっちゃうのかしらね



まあ わざわざ 雪が積もっているとこを



選んで 歩いているよね(#`ε´#)



だんだん 足が重くなって 



歩きにくそう(=⌒▽⌒=)