4月の雪Ⅱ | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

今朝 外を見て びっくりビックリマーク



雪で 真っ白雪雪雪  なんではてなマーク



4月なのに・・・・・寒いし 



もう ブーツもコートも手袋も 片付けたのにぃ



ぴかは 久し振りの雪に 喜んでいるみたい



ゴロゴロして 楽しそうわんわんわんわんわんわん



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


雪が 完全に消えて 暖かくなる頃には



病気治ると いいね



薬のせいか なんとなく 元気のないぴか



でも 薬の副作用で食欲がすごいビックリマーク



いつも必ず残すのに 今はからっぽになった



入れ物を 舐め回しているし やたら欲しがるし



これ以上 太らせないようにしないと・・・・



薬を飲まなくなったら 食欲も戻るのかなぁ




ぴかのしっぽ