ドキドキの復帰初日!! | 〜シンママみゆゆの素直な愚痴日記〜

〜シンママみゆゆの素直な愚痴日記〜

自律神経失調症→休職→復職→鬱&脳脊髄液漏出症で休職→仕事復帰!
日々奮闘して子供二人を育てているシングルマザーです!
本音の呟きなので…日々あったことの日記です!
ネガティブな事多し^^;
⚠感情の波がかなーりあります⚠
でも、、気軽に絡んでくださいね!

先月に1年休職からやっと復帰した、初日の帰り道に追突玉突き事故に巻き込まれ…車は廃車…むちうちやら…只今絶賛リハビリ通院中ですが…



産業医の面談での復帰懇願により、、条件付きの時短復帰となりました‼️



今週から復帰でしたが……今日は店頭初日。。




そして………車通勤以外の通勤なんて何十年ぶり?????





バスに乗ったのもかなーり久々すぎて…





アラサー?ついていけてないチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





またまた初日に何かしらあるのか…と不安で昨日は11時半〜2時間位寝たら…ウトウト4時までチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





朝方少し寝たくらい…






電車もバスもドキドキすぎてチーンチーンチーンチーンチーン







しかもか自宅から駅まで、重い荷物を持って歩かなきゃいけないのが…






とてつもなく辛かったゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






肩痛いし、足痛いし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






時短なのに…





仕事よりも通勤がしんどいっていう事実……






とりあえず1週間位したら、ちょっと体調悪化しそうなので、車通勤でも良いですか??と打診してみようと思うよウインクウインクウインクウインク





とりあえず1日終わって…明日も!





もしかしたら……明後日もかも………






でもさ…





人と話せるって本当に嬉しい事なんだって再実感にやりにやりにやりにやり






久々に気を遣い、緊張感のある1日でした。。





もう明日は全身痛そうなのでもう寝ます…🛌




ではおやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzz