小学校でもうマスク着用なし? | 〜シンママみゆゆの素直な愚痴日記〜

〜シンママみゆゆの素直な愚痴日記〜

自律神経失調症→休職→復職→鬱&脳脊髄液漏出症で休職→仕事復帰!
日々奮闘して子供二人を育てているシングルマザーです!
本音の呟きなので…日々あったことの日記です!
ネガティブな事多し^^;
⚠感情の波がかなーりあります⚠
でも、、気軽に絡んでくださいね!



昨日小学校からきたお知らせ。。




早すぎやしないか??


新しい生活様式なのはわかるけど…




体育は熱中症があるから解るんだけど…




何かあったら…怖すぎる。。





のびのびとさせてあげたい…と思う葛藤も沢山あるけど…



まだ今は我慢の時だと思うんだけど…




私が気にしすぎるかな…?




九州での学校の無症状クラスターの事もあるし…




ずっと感染者出てなくても…マスク着用なしとは…




心配な方は…ってあるけど…差別まではいかないけど、○○はどうしてマスクしてるの?とか悪気はなく言われてしまったりしたならば…




先生が居ない休み時間、校庭で全学年が密集して遊んでいて、マスクなしは理解しがたい…




頭固いのかな…




とりあえず家は体育以外はマスク着用で!と話したけど。。