こんばんは


生活のペースが

一日でも変化すると

疲れが出てしまって

落書きタイムがストップしてました


微妙に前に進まない

「お金がない」シリーズですが

事が起きてから2ヶ月ほどしか経っていない

ホヤホヤな話でして


私の中ではもう半年くらい

経ったのではないかと思うくらい

怒涛の出来事でした


話の細かな流れだったり

会話の内容は私の脳みそが拒否って

変化しているところもあるかもしれません


こんなんあったんや〜

と思いながら笑ってくれたら

嬉しいです

報われます、はい

















そんなのドラマとか

他人の話だと思ってたけど

言葉だけ聞いても怖いし

私たち(私と息子)どうなるの!?


息子は施設に入れなきゃいけない?


まずそれが一番怖くて

この言葉を書くだけでも

情けないですけど涙が出てきます


そして腹が立ったのが

夫は反省した様子を見せてはいたのですが

ふとした時になんかムカつく

顔とか態度をしていて

この人本当に分かってるの?

バカなのかな?

と思いました


でも依存症になると

脳そのものが変異?

してしまうらしいから

思考回路とか何から何まで

おかしくなるのかもなとは感じました


それに対して

私はどこまで感情を爆発させていいのか

なんで私がこんな気を遣うの?

めっちゃ悔しい


つづきます


泣


イベントバナー

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール