こんにちは

ご訪問ありがとうございます

青天の霹靂

寝耳に水

事件は突然に!


いや〜ただでさえ仕事ができなくて

自分自身のお金が増えることはないんですが


出産前に勤めていた時の貯金を

少しずつ切り崩しながら

自分の趣味なんかに使っていたんです


ある日曜日の朝のこと

早朝の注入も終わり

1時間ほど次のケアまで睡眠をとっていたら




メールにはカードの引き落としができないと


でもそれって口座にお金がないってことだよね


あわててネットで銀行の口座をチェックすると


残高がマイナスになってる!


心臓がバクバク


そこから銀行に問い合わせたり


姉に相談したり


息子の排便ケアとか

気切ケアをしないとなのに


頭が働かなくて


夫にも電話して


夫からは

「わかった!帰ってから聞くわ」と


おいマジか

事件やぞ

もっと慌ててくれよ


銀行で調べたら

ATMで降ろされてて

一年前にはすでに残高ゼロなってた

定期積立をしていたから

それが担保となって

マイナスでもお金を動かすことができていた


引き出された日は

家族の誕生日だったので

絶対に外に出ていないのを覚えていて


犯罪に巻き込まれた!

と思いました


何度か銀行さんと連絡を取り合った後

結局警察署に連絡をしたのでした


ガーンガーンガーンガーン驚きネガティブ凝視ガーンガーンガーンガーン


姉の家に居候することになった出来事


すでに察している人もいるかもしれないけど


やっと笑って話せる段階になった!




    

♪よーく考えよー
お金は大事だよー
あの歌がこんなに身にしみるとは…


たっぷり作って

ガブガブ飲む

デトックス!デトックス!

毒なんか吐き散らしちまえ


グスン泣くうさぎ