こんにちは


寝たきりの息子の介護に励んでいたある日

預金残高マイナスの発見から

夫の多重債務とギャンブル依存

平和な日々が一転して

苦しい現実を突きつけられた私です

ちょっぴり一息ついた今

あったことを少しずつ振り返って書いています


夫と過ごした中で

そういえば…

と思ったことを思い出し中です









ボートのエンジン音や水しぶき

迫力あるレースを初めて見た時は

少し感動しました












ボートレースのサイト?

登録して応募した人に届いてたのかな??


お肉好きだから

買わずに食べられるのは

ラッキーと思っていたけど

やばい肉だったわけだ


シンガポールでタピオカドリンクを買いに行った女性が店先に貼ってあったQRコードからアプリをダウンロードしたら口座から不正にお金を引き出されたというニュースを見ました


張り紙にはアンケートの答えたらタピオカドリンクを無料で差し上げますってなことを書いてたみたいで


やっぱり

タダより

高いものはない

のだと感じました


つづきます


ステーキステーキバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ステーキステーキ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


おうちで楽しむ陶器市 うちる