こんにちは!


ここ数日は夫が

泊まりでケアの手伝いに

来てくれたので

久しぶりに体が軽いです


今日に至るまで

実はそう時間は経っていないのですが

一番の大波を乗り越える期間

すごくすごく長く感じました


どうにかなるのか

どうにもならなくて

破滅を迎えるか

全く先の見えない状況で

でも絶対

最悪の結末だけは迎えないぞ!

と一生懸命でした



さて家賃代もないとわかって

いっ時でも早くアパートから出なければと

考えはじめました


しかし私だけではできないことが

山盛り盛りモリモリです






お金はもちろんのこと

マンパワーが全然足りない!


夜中…








悲しいやら情けないやら

息子に元気でいてもらうため

家族が少しでも長く

一緒にいられるようにと

頑張ってきた毎日はなんだったのか


腹立たしさ

猛烈な悲しさ


泣くとティッシュを使ってしまうから

これ以降はなるべく泣かないように

泣いた時は洗面所に行って

顔を洗うようにしました


まだまだお金の計算は

完全にできていません


朝がくればまた

お金のことでかけずり回ることに


なかなか眠れないし

水を飲むことすら忘れる日々が始まります


読んでくれて

ありがとうございました立ち上がる


つづきます


チュー