こんにちは


いよいよ夫と対面です!


夢であってほしい


いろいろ思ったより


小事であってほしいと願います















でた!

なんてタイムリーーーー

お前は某通訳か!?







なんで私のお金に手を出す前に

正直に話してくれなかったのか


以前にお金の詳細を

なかなか明らかにしてくれないので

ブチ切れて

ティッシュの箱でふすまをぶち破ったから?


とにかく私が怖かったのね


でもそれって理由にならないよね


みなさん今日も元気でしょうか

私は疲れてますが元気です!


辛いこと嫌なこと

真正面から向き合えない時は

一旦時間をおいて


置く時間のない時は

とにかく信用できる人や機関に相談すること


頭に血が昇ると

冷静にはなれないとは思いますが

なんとかそこを引けるといいですね不満


つづきます

引き続き笑ってもらえたら嬉しいです


わらえる?