こんにちは


楽しんでいただけているでしょうか


この日までは


朝起きて

ご飯を食べて

息子のケアをして

夜に眠って

普通に普通に


暮らしていたのに


窮地を救ってくれたのは

誰でもない姉でした


姉は急いで出かけると

お金をおろして

私の支払いを済ませ

私に貸すお金を準備してくれました






姉は一軒家に一人暮らしでしたが

現在は体を悪くした母と

一緒に暮らしていました


もしもの時は

一室を空けてくれると…

一円でも確保したい私

思い出した

息子のお年玉







なかった!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

つづきます♪


寝たきりで動けない息子だけど

元気に健常で生まれていたら

無邪気に猫と遊んでいたのかな

とか想像してみたり


お腹にいる時

子供が生まれたら

一緒にアイシングクッキー作りたい!

男の子だから嫌がるかな?

とか話してたんですが…


今はパンを作る時に

生地をペッタンペッタンしてもらってます


食パン



スーパーでも買えて

焼き上がりもふっくらやわらかな気がします