アポロ | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは。

ニュースです。


お店の男子に

ブログが見つかった可能性があります。

念のため


絶妙な記事は

今後あめんばにします。


あわよくば

過去記事も

ひまなとき

あめんば設定にします。



以上

速報でした。






あーびっくりした。





ほんとに

だれが見てるかわからんね。


Twitterも

ほんとは承認にしたかったけど

なんか今から変えるといかにもな感じがするから

あれはあのままでいいや。






今日は

普通の月曜日のつもりで出勤したら

おやおや


祝日だったぜ


店がハイパー賑やかで
びっくり。

楽しかった!(*´꒳`*)


メンバーは

ゆうの苦手な遅番メンバーだったけどに。

とりあえず今日も
自分で自分を褒めてあげたい絶妙なご案内(*´꒳`*)

あれはよかった。

100ぱー 喜んでくれてたし
即決だったもん。


さすがあたし。


まぁ

担当だもん

当たり前なこと

しただけだからとくに
いうほどじゃないんだけど。


それでも店長にも

いまのご案内は100点満点!
頂いたから

やっぱゆうはゆうにできることを自信持ってやろうと思った!


企画書も

難なくクリアしたし


今日は調子よかったなん。

ただ

メンバーが…



苦手だーw





明日は早番。

おべんと

がんばろうかなー。



最近30分以内で
作れるようになったから


7:00に起きれば間に合うな。




明日の寝起き次第~(´◡͐`)






それにしても


夏だねー


何度も言いますが
こしのはお祭りに行きたいの。

お祭りで

レモンシロップカキ氷

食べたいの。


木更津は今年
あるのかなぁ?


花火もしたいし
花火観に行きたいし


そりゃね
一人で行っても浮かないなら
ゆうはいくよ。


でもだってそんなの絶対かわいそうなコだし。


はぁ


友達多いはずなんだけどな?


行動派の友達が
少ないのかな


それとも誘われてないだけか…






寝よ。



またあしたね。



おやすみなさい。




iPhoneからの投稿