ラカラカラー! | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


暑かったねぇ。。

ほんとに暑かった。


いつもあまり汗をかかないゆうでも


あ、ライブは別ね



今日はシビック終わったあと
めちゃめちゃ汗臭い自分がいました。


汗臭いなんて。このあたしが。





シビック今日も
楽しかったーん(*´꒳`*)


ポップスばっかやってた気がする。



ディズニー系のやつもたくさん。


ディズニー系のやつのソロは
ゆう担当。

美女と野獣とリトルマーメイドとライオンキングやって全部ゆう担当。


オリジナル曲とか
難しいっぽいやつとか
ほとんどいつもはかなこ先輩なんだけど


ポップスはゆうなの。


だってかなこ先輩は
ポップスが嫌いなの( ̄▽ ̄)



ほんと好きな曲の好みが真逆すぎてウケる。

好きな曲めったにかぶらない。




今練習してるやつは

ゆう達が実行委員やってるやつだから


ゆうが曲とか出してみたりしてるんだけど

もちろんみなさんと一緒にね。

言い出しっぺがゆう、の曲が多い。


そういう曲は

かなこ先輩ちょーつまんなそうなのww

無口になるもんwwしってんだからね!ww


つまんないんだけど

って目で
こっち見てくる。


なんか


すみませんw







来週はひさびさの金10や!(*´꒳`*)


楽しみだ。








そうそう。


昼まのね。


宮城の友達との女子会。






もー



ハイパー楽しくて\(^o^)/


ひっさしぶりに涙が出るまで笑って
化粧落ちた。



5人集まったんだけど

なんかみんなほんとに変わってなくてさ。


中1ぶりだから

10年以上。


でも

渋谷ハチ公前で

すぐ見つけてくれて!


会った瞬間発狂だよね!

笑顔満開だよね!


やばかった!


もーそっからずっと
おしゃべりとまらなくて!


緊張のきの字もなかったぜ




懐かしい話し
たくさんした!

吹奏楽部で一緒だった子達で


そのときのコンクールの話しとか

先輩の話しとか!


もーほんと楽しかった!




なによりすごく嬉しかったのは


みんなのなかにちゃんと
ゆうの場所があったこと!(*´꒳`*)


宮城には
3年しかいなかったし

このメンバーは中1の部活で仲良くなったから

むしろ一年しか一緒にいなかったようなもんなんだけど


やっぱこのメンバーだと
会話も雰囲気も
変わらないね~!



って

みんなが言ってたこと!
嬉しかった(*´꒳`*)




ゆうは転勤族だったから




落ち着く地元なんて
自分にはないと思ってたけど

いつも
どこかのみんなが
地元で集まってるときに


どこの地元にも属してないというか

自分はよそ者な気がしてたけど



ここは戻ってもいい場所なのかな!って

思えた(*´꒳`*)


それくらい
ちゃんと思い出とか
存在があった。


嬉しかったなぁ(*´꒳`*)




宮城の友達は
みんなほんとにあったかいな(*´꒳`*)



まぁ

まだやっぱ
違和感みたいなのは
多少は持ってしまうけど。



それでも
気にしないくらい宮城の友達はみんなあったかいね(*´꒳`*)


また飲み会あったら
行きたいなあ。


定期的に開催中の

南吉成中学校東京勢の飲み会。





今日のメンバーとも
また集まる約束をしました。

楽しかったから
またすぐ会えるといいな。


photo:01

ぶれぶれだけど。

渋谷東急の
上層階にあるおしゃれなパスタ屋さん。

そこで女5人がバカ笑いしてましたとさ。

すみませんでした。


もっとゆっくりしたかったけど

ゆうはシビックのため途中退室。
残念。



次は飲みながらぜひ(*´꒳`*)










明日からまた連勤やで!



Twitterで島村の、某だいすきな先生に
とっても嬉しいこと言われて


はぴるんです。

そんなん言われたら
がんばるしかないやろー!(*´꒳`*)




てことで


まだクーラーはつけてません。風でしのぐ。




ではでは


おやすみなさい(*´꒳`*)













iPhoneからの投稿