西野カナの安定感。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

こんばんはー。


明日は2週間ぶりシビックだ。



でもその前にね

宮城の友達と

会うんだよ(*´꒳`*)


わお

楽しみやー!!


ナナは来られなくなっちゃって残念(´Д` )

また会えるときにぜひ*


てか
結構みんな東京出て来てんだなぁ。


宮城残ってる人は

だれなんだろな。


あ、まりあは宮城か。



とにかく
あー楽しみ。

何話そう

その前に緊張しちゃわないかな?


いまからそわそわしてます。


早起きして
朝シャンする!*



そのあとシビックね。


なんてすてきな休日。



来週は週5で働くから

今週は少し早い夏休みだったってことで。




あー

夏休み

ちゃんととりたい。

夏休み。



ねぇともちゃんメール返して\(^o^)/


どうすんのさー!*







夏だねー

夏。

本格的

夏。



夏好きだー


春の次に好きだ。


お祭りとか

行きたいんだけど
ねぇだれかこしのを連れ出して?っていう人任せ。

カキ氷が、食べたいんだこしのは!




みんな夏は
どっか行ったりするの?


みんな社会人だから
なかなか難しいか。


いや、社会人でも
夏休みあるか。

でもそう考えると

夏休み2ヶ月ある大学生とかほんとふざけてるよねぇ。

ゆう、なにしてたんだろう?


バイトして




あれ?



とりあえず
ピテカンとか結とか
東金とか


ひたすら遊んでたなー。
たしか。


でも

4年間あったのに


夏休みはピテカン以外の旅行って

桜本会の伊豆くらい?


あれ?




…もったいなかったなぁw



ほんと学生のときに
やりたいこと全部やっとくべきだった。


お金さえあればね。


そうだ学生はお金がないんだ。


今もそんなないけどね。





なんの話だっけ

夏休みの話しだっけ?



とりあえずね

ともちゃんからの連絡待ちだぜ。






さっきCDTV観てたけどね

ポルノグラフィティ

かっけーな。


今度借りよ。

意外と好きだった時代もあったんだよね。









明日のために
寝るよ。




で ちなみに
昨日のノムライズの話しは

もういいね?
どめちゃんに伝えちゃったから

読んで楽しいひといないもんねw




ではでは






おやすみなさいー!\(^o^)/





iPhoneからの投稿