チューナーの買い替えタイミング。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは~



今日は結構まじめに働いたよ

…いつもまじめなつもりなんだよ?




今日はいつもにまして。



てか
やること多かったから

もくもくと一人でやってたよ。


干渉されないから
楽だね。

聞きたいことは聞けるし
相談乗ってくれるから

ゆうは店長嫌いじゃないんだけどな~


たまにずれてたりはするけど。

基本的に
言い回しもお客さん目線だし
なるほどっていわせる術を知ってるし。

きっと

すごく
先回りして考えるタイプの人だと思うな。

だから
こっちも事後報告にしちゃえば

すんなり行くのにね。




みんな
気にしすぎだと思うけどな~。





そして

岸本さんは

このブログ見つけてくれたのかな?o(^▽^)o

今日まで
ほんとにありがとうね!


どめちゃんと3人で
そのうち

女子会やりましょうね~♡
だいすき!








それで


もくもくと仕事してたら

何時の間にか夜。



店長も帰って

少年2人と

のんびり閉店まで働きました。



少年スタッフは三人いるんだけど




あいつら

ほんとに現代っ子だ。



特に


次男。



一番末っ子は
たぶんまだ常識あるんだけど




長男と次男は
ハイパー現代っ子だ。


次男はハンパないw


どうしてそこまで

自分本意で考えられるんだろうww

すごくいいこだから
好きなんだけど


たまにびっくりするくらいの

世間に対する反抗心…ww


キレやすすぎる。



おまえが悪いんだぞーw


って

言えない怖いもん。


ぜったいあの子達は敵にまわしたくないよねって
末っ子と話してた。

迷惑掛けない程度なら
放置しよう。


根こそぎもってかれないように。







明日も

遅番だ。

先輩いないから
のびのび働ける~(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

嬉しい!


オーボエの先生にリード作り教えてもらうのも明日だ!


楽しみだぁ。






お店では


先生と生徒さんが

一番好き。


一番好きていうか
一番優先したくなる。


お話するのも好きだし。



だいすきなギターの先生とも

たくさんお話できて


はっぴー。


うへへ


イケメンだから
癒される。

前髪長いけど。

毎週木曜日は
これが楽しみ。










来週木曜日休みだ。

しゅん。











なんかね

ゆうのブログ


今日一日の出来事を
書くでしょう。

そうなると

タイトルに迷うのね。


ほんとは

日付とかにしたいもん。


だからいつも
一番印象に残った出来事とか

今頭に浮かんだ歌詞とか

言葉を

タイトルにしてるんだけど


これたぶん

結のよっぴー発信だよね?( ´ ▽ ` )





ちなみに今日のタイトルは



そのギターの先生が

首がまったくまわらなくなって
さらに感度がハイパー悪いチューナーを

使い続けてることが
印象的だったから


今日はこれ。










どうでもいいね。







さて


寝よう。



明日は雨みたい。
やだなー

今度かわいい傘、探しに行こう。






ではね。




photo:01




おやすみ。







iPhoneからの投稿