水糸 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは。


歯を抜いてから

今日で二日目。




穴に

食べ物が詰まってしまうから



左で噛んでるけど


そろそろ左あご限界。





早く
穴埋まらないかなぁ。









今日は


連休明けの
一日目。


比較的

穏やかでした。




早番だと

時間がかなり早く進むから
楽ちん。



明日から二日間
先輩いないし。


明日は大好きなギターの先生だし(๑´ڡ`๑)てへぺろ

明後日はオーボエの先生に
リード作りセミナーの準備として

作り方教わるんだ。

土曜日はあんみと合わせだし

あ、うちの部屋使っていいってよ!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


日曜日はセミナーだし。



連勤だけど

予定があるから頑張れる連勤。


来週のために

がんばれわたし。





あー

暑くなってきたね~

いよいよ夏だね~


夏 好きだ~。

春の次に好きだ。



はやくBBQやりたいよー!



去年の例の会も
今日話し聞いてうれしかったなぁ(・´з`・)゚

そんなん
ハイパー楽しみじゃんね!

だって去年
死ぬほど遊んで
死ぬほど笑って
死ぬほど疲れて

すてきな一日だったもん。


今年もぜったい

やろうねー!

さぁて
幹事はだれだ!






あとはあとは





明日は

大好きなスタッフが
退職だ。
主婦のスタッフさん。

明日で最後か。


やだなー
寂しいなー


結構いろいろ

一緒にがんばったんだ。


ていうか
たくさんフォローしてもらって

ほんとに助けてもらった。


話もたくさん聞いてもらったし
たくさんアドバイスもらった!


大好きだなぁ。
あんな大人になりたいな!



てことで

感謝の気持ちを込めて



お手紙と


これ

photo:01



クラリネットやってる方だからね。

あとは得意の
幼児向けイラスト←


シール貼って
かわいくできたよ!





ありがとうの気持ちが

ちゃんと伝わりますように。











書きたいことがね

たくさんあるんだけど


それぞれてんでんばらばらの内容だからね


接続詞に

困ってる。




だって今は


ワイシャツのアイロンがけについて

書きたいんだよ。




まあ

この話は

いっか。








サッカーのユニフォームも
探さなきゃな~。


明日は
お母さんとおばあちゃんの誕生日だ。


ちなみに今日ももちろん
冷しゃぶだよ!


水菜にきゅうりにレタスに大葉
あと豚肉。

もりもり食べたよ!

お皿に山盛りだったよ。


お腹いっぱいでした。


これ

だいすきな鳥肉でやっても

ヘルシーだよね。


やろ。







飲み会したーい。

ともちゃんと
東金行きたい!


しんちゃん
お仕事で
今日は連絡なし。

がっくし。











文章を書くって

難しいね…



思ったことそのまま書き続けると

こうなるのね。





ま いっか



明日もがんばろー






おやすみ。


















iPhoneからの投稿