オルゴール | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


あれ

なんか足いたいなぁ~。


左足の足首が

いま突然

痛くなったんだけど
なんでかな?



立ち仕事でヒールは

キツイなやっぱ。





今日はね

オーボエのリード、作ったよ!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


楽しかった!


ふつうに

作れたよ!



ちょっと難しかったりしたけど


あ、ふつうに使えますね~

って先生にも言ってもらった。



お店のエプロンにいれっぱなしで
持って帰ってきてないから

明日写真撮ってのせるよ~


こしのシグネチャーモデル!





ゆう
オーボエ、音でるんだよ(๑´ω`ノノ゙✧



次楽器やるなら


オーボエやりたいんだ!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)




そんなかんじでした!

閉店までずっと

リードやってたから
今日閉店作業してない(๑´ڡ`๑)


みんなムカついただろうな…

ごめんね(๑´ڡ`๑)てへぺろ














ちょっと
悩みごと。






別に

忙しいのもわかってるしさ

電話は毎日しなくても

もういい慣れた。


てか毎朝毎晩メールはくれるし

ごめんって言ってくれるし

だから
責めるつもりはないし


そこは

全然いいんだけど



なんだろな~

完全にゆうのわがままなんだけど



やっぱ

遠いと

ふつうのことをふつうにやっただけじゃ

満たされないよなぁ。。




どうして欲しいとか

いまこのタイミングでいうつもりはないけど


単純に寂しいだけで

ゆうがガマンすればいい話なんだけど




どうしても


まわりをみてしまう自分がいてね。



あんな人がいいな
こんな人がいいな
って理想がどんどん増えたり

一緒に帰ってるカップルが
やたら目に付いたり



しちゃうよね。


なんでゆうは

そうならないんだろう、と。


それは
だれを責めることもできないから

抱えてるんだけど





あわよくば


って

少しでも思うことがあって

それがほんとに嫌で。



でも

結局は自分がかわいいから

満たされたいわけで


可能性がありそうなところに
期待するっていうのも

正直なくはない

というか。



なんだろ。




向こうは

いつも通り。



ゆうも

いつも通り

つもり。



だって

ここが嫌だからこうして


っていうところが見つからなくて

何も言えないんだよね。


けど
なんとなく

もやっとしてるんだけど。





まあ


こんだけ会ってないなら

当然か。





どうしようかな~


いや

どうするわけでもないんだけど。



乗り越えるよ

がんばって。




それか



この

もやっとしたところにいる人が

なんとかしてくれればいいのにって
思う。


別に具体的には
いないけど!





恋愛は

難しいね。



むしろ
遠距離恋愛が

難しいね。。






でも

しんちゃんが戻ってきたら
したいこと、行きたいとこ
たくさんあるんだよ。


だからとりあえず


待つよ。



がんばらねば。







てことで

明日早番だし
寝ます!


連勤

あっという間に
4日目。


早い!







おやすみね(・´з`・)゚




iPhoneからの投稿