赤飯にハマる。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは。



久しぶりの早番

さらに

昨日の夜遊び



完全に寝坊大事件でした。



お弁当のおの字も考えられず


結構焦りました。




てことで

お昼は


久しぶりな

マック。



わさびのチキンタツタ

食べてみましたが




べつに…って感じ。ごめんなさい。






パンがしわしわで

作りたて感0
ぜろ。


注文もらってから作ってますっていうあの表示


やめた方がいいよ。





ポテトMサイズは

やっぱり飽きちゃいました。



としとったな。








なんだかバタバタして

不安なまま


明日から3日間お店に行きません。


うあー


やなパターンのやつ。





明後日とし明後日はシビックなのだけど。





明日は


ドラム科の

発表会なのだよ。



新横浜まで。

朝、案外ゆっくりでよかった。


LM教室の発表会は

初めて!



なのに



台本のないMC担当!(´Д` )ひぃ





大丈夫かなぁ…



頭では

なんとなくうまくいってる図が

想像できているのだけど



何気

本番に弱いタイプだからな



緊張してまっしろにならないように


落ち着くことを

目標に。




がんばってきまー。




テンションあがりすぎて


言葉使いとか

大人の事情の


言ってはいけないこととか



そういうの口走っちゃいそうで


それだけが心配。



落ちついて。ね。





生徒さんの発表を見るのは


ものすごい楽しみ!



ついでにサポートの先生達の演奏も

楽しみ!





UVERの
シャムロック


やる方がいらっしゃるのよ。


ヴォーカルに


過度な期待。わくわく。



とりあえず

イケメンじゃなかったら

テンション下がるな~






とりあえず


楽しんでできればいいな(๑´ڡ`๑)









そうそう


髪の毛の評価なんだけど








切ったねー!










終了。






おや。


もしかして

似合ってないパターンか。








それか


ポジティブな方だと


べつに違和感ないからそれ以上広げる必要もないか


って感じ?




まぁ
本人がそう思ってますから

そうなるのもわかりますけどね。



べつに


違和感ないんだよねw




髪乾かすのが

早くて楽なくらい。




そんなもんか。




小学生とかのときは

髪切って

次の日学校行くのが

嫌だったなぁ。

恥ずかしかった。




今日雨だったから

いまいちセットもできず


中途半端な感じで

出勤してしまったから



晴れてる日


またちゃんとやろ。




ウェーブアイロンが欲しいなーって。




欲しいもの

いっぱいだなぁ。








さっきガンツ見てたんだけど


怖すぎてチャンネルくるくる変えながら見てたら

途中で話しが全くわからなくなったぜ



結局ニノは

なんだったんだい。




観覧車の電光掲示板に

きゅんとして


終わったよ。




ちゃんとDVDとかで見たいけど

結局怖くて

よくわからないまま
終わってしまいそう。




漫画から入ればいいのか?



だれか


わかりやすく要約して

こしのにあらすじと結末

教えてください。



















ねよ。



とりあえず明日


がんばってくる!(o^^o)









おやすみね。








photo:01



ヨーカドーで

もらってきた。




iPhoneからの投稿