水餃子 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは!



雨でしたねー


もー

やめ!!




おやすみ、満喫しました(o^^o)



美容院は
あいかわらずお兄さんと爆笑しながら話して


でも

やっぱり思い通りにしてくれました(o^^o)

さすが。



たぶん

かわいいポイントが

同じだから

おまかせできちゃう。



勝手にやるわw


って言わせちゃうくらい

丸投げしてます





お兄さん的には


こしのはロングらしいんだけど




伸びたときにサエコになるように。


ってお願いしたら

じゃあ切っていいよって言われたから


結構切りました。




ノーセットだと


こんなかんじになったの。

photo:01




短いでしょう。


ちょっと懐かしいでしょう。


ボブ伸びましたみたいな。



前髪メッシュだけ


ひかえめに残しました。




ひかえめなメッシュ。




ハライチみたい。




あの美容院は

好きだなー



お兄さんが好きだな(o^^o)

早くまた会って
いろいろ話したい!って

終わったあと思えるお兄さん。


それ

大事なんだろうな。






新人くんにシャンプーとかドライヤーしてもらったら


丁寧なんだよ

丁寧なんだけど



めちゃめちゃ遅くて


ちょっとイライラw



丁寧なのは

いいことだ。


けどこしのは

遅いのはキライだから


何回も何回も

同じとこ洗われたり

何回も何回も

髪の毛とかされたり



さっさと先進めよww


って。


イライラした!ww




フレッシュだったなぁー
新人くん。


専門卒だから

今年ハタチだと。
わお


敬語もカミカミで
笑っちゃった!*

がんばりね。







そのあとは

チラホラ買い物して


だいすきguにも行って

最近ハマってるスキニーを二着買って



新婚どめちゃんちに向かいました(o^^o)


異色メンツで


なべぱ!

photo:02

photo:03

こしのと横山さんのアホヅラ。ふ~ぅ!!


ハイパー笑いました(o^^o)


楽しかった!


またやろー!


時期的に

もう鍋は
いいかな。



新婚さん宅は

台所でツッコミどころが満載でしたが

なんだかほんわかしました(o^^o)


いいなー


同棲くらい

早くしたいな。




見当も尽きませんがね。





帰りは三井くんに送ってもらいました


15分とか。早かった。


また遊び行くー!













あした早番。


起きれるか…





おやすみ( ̄▽ ̄)








iPhoneからの投稿