神の域。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは!


今日は9:30から21:00までっていう


謎シフト。


ハイパー疲れたぜぇ


でも

ストイックなこしのは



帰り道
一駅歩いたぜ



しんちゃんに会うまでに

どうせならあと二キロくらい痩せとこうと思ったからだぜ


二ヶ月で二キロ


やればできる。だぜぇ。





あー

すぎちゃんハマった~w






昨日は

おやすみだったんだけどね


ほんと午前中とか

昼間とか何もしてない。



なんもしないと


あれだね

人間、食に走るね。



ゆうたぶん

専業主婦になったら

激太りするタイプだ。



あいかわらずパスタはうまくいかないし。
photo:01


和風のやーつ

ちょっとしょっぱかった。

そして

この二倍フライパンに待機。


おしいな( ̄▽ ̄)



次は何パスタにしようかな


キノコは絶対条件。




夜から
渋谷行って


ちなみに下北から歩きね。


久しぶりに
だいすきな
あんみとおしみに

あったよ~



やっぱ大学でできた友達は

一生ものo(^▽^)o*


楽しかった!


もやしの居酒屋行きました。


もやしだらけ。



野菜嫌いなゆうの
数少ない、食べられる野菜のひとつ


もやしの


おいしい料理がたくさん。


あのシーザーサラダとか
んまかったな。


パクろう。






たくさんたくさん

話しましたo(^▽^)o


たくさん笑って

たくさん食べて


しあわせでした





始めるために
終わらせるのさ

終わりは必ず
始まりなのさ


がんばれー♡♡



photo:02

渋谷の真ん中で。












さてとー



そんなこしのも


ひとのこといってらんないんですよ~(´Д` )



すっげー

くだらないんだけど


ゆうにとっては


大問題。




アメンバーにしましょう。










明日は遅番だぜぇ


お弁当作るぜ!



おしみに影響されて

いまの冷蔵庫の中身がなくなったら


食材買い直してきて

ひたすら
蒸し野菜とかのサラダを

毎日毎日お弁当にしてみるつもりだぜ。





痩せるまでだぜ!











ワイルドだろぉ?










ではね~。


photo:03




iPhoneからの投稿