諦めることを諦める。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは。




うーばー

フラゲしてきました~




今回のは



正直


自分的にそうでもないです~( ´ ▽ ` )w


あ、衝撃のはなしね。



曲は

変わらず


うーばーぽくて


かっこいいから


好きですょーo(^▽^)o





ただ
第一印象的な

衝撃は



前回の
インパクトがとても強かったので


その流れからの

これか





って感じで。




まだまだ想定内でした( ̄▽ ̄)




かっこいいんだけどね!




あいかわらず。






あまりにも期待しすぎたら


ちょっと先に行きすぎた

てきな。





二曲目のふざけ具合は


衝撃でしたけど。


プロテインてw







どれかって言われたら


三曲目が好きです。

歌詞をゆっくり聴きたい曲!








まぁ

この三曲も



聴けば聴くほど


また


よさがわかってくるのかな?o(^▽^)o




photo:01





はやく

ライブで聴きたいなo(^▽^)o





特典DVDの
ライブが


あの



死ぬかと思ったゼップトーキョーのやつで。


映ってるかな?
って探してみたけど

わからなかったです。


そりゃそうか




そして

蘇る
ゼップトーキョー。



ライブハウスは

恐ろしいとこだぜぇ。









そんで改めて


CHANCE!は

良い歌ですね。




よし


ドームDVD

今度みよ。




またドーム

やらないかなo(^▽^)o




次こそは
神席な自信無いけど。













あしたは


おやすみだぜぇ






最近あったかいから


うれしいぜ




なにしようかな



節約生活

かなりがちでやろうと決めたので


買い物とか

しないんだから。



おべんと用の

食材しか


買わないんだから。




…黒いジャケット


欲しいなぁ



あしたは

もしどっかに寄ったとしても


見るだけ…見るだけ…








あー
お金降ってこないかなぁ




そしたら




これからは


週一で




佐賀まで


しんちゃんに会いにいくのにな







会えないって

わかった瞬間


ものすごく会いたくなる



どうして こう


あまのじゃくなのか



無理なことなのに。





あー

かなしい。



大丈夫だけどね*






大丈夫だけど


さびし( •́ ⍨ •̀)






あしたもっかい



約束もらおう。








そんなかんじで。


寝ます!





おやすみなさあた(o^^o)





iPhoneからの投稿