いまどきCDウォークマン | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


おはよ。



今日はいまから


金10のコンサートです(^-^)/


てことで


銚子まで。。



遠いにゃん(・´з`・)゚




6:00起き。



目覚まし8こくらいかけました。



お母さんと

しんちゃんに


電話頼みました。




結果





一個めの目覚まし鳴るまえに


起きれたっていう。


てへぺろ⋆′◡ु͐‵⋆



そうやって寝るとちゃんと起きれるものね。



朝ごはんは食べれなかったけど。




でもせっかくのコンサートなのに


雨だなぁ。



晴れてたら

屋外でやるんだったのにな。



まぁまだ寒いから

屋内の方がいっか。


忘れ物がありそうで

ドキドキ。


チェック何回しても

落ちつかん(´Д` )






昨日仕事で


ちょっとお客さんに

電話越しに怒られた。しゅん。





ゆうが悪いのかなぁ…



ただ

気持ちよく理解してもらおうと思って


いろいろ説明してたら


なんか怒られた(´Д` )


そのときはしゅんとしたから


誰にも言わなかったw




ようは



余計なことは言わない方がいい。


とくに


ゆうのキライな

オジサン相手には。




もー


これだから


自分が正しいと思ってらっしゃるオジサンは

キライだ。




でもまたひとつ


勉強。


最初からはっきり伝えずに
まわりくどい説明をした

ゆうが悪かった。




はあ



日曜日も


大人の男性のお客さんの


来店約束があります~




店長はおやすみだし



いやだー!w




オーボエセミナーだけやって

さっさと帰りたい




そんなに甘くないか(´Д` )



大丈夫がんばるよ






では



新宿着くのでね~




また夜に。
















それにしても

ふだん

自分にとってどうでもいいことは
適当なのに


へんなとこ

まじめすぎる性格は


疲れるな~


治らないんだけど


やっぱりもっと


楽に生きたいな~


最初疲れちゃうな~



ゆうもあのセンパイみたいに

人とか仕事に対して
無神経になれれば

もっと楽なんだろな~


いや

でも



絶対同じにはなりたくないなぁ~




無神経て

才能だよな~


うらやましいな。



iPhoneからの投稿