ざっく。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは。


最近ハマってるのは


こいつ
photo:01


CMかわゆすぎる。


こけちゃってZばっかりなのが

萌える…


共感者


募集中。




ついでに

iPhoneのロック画面は
photo:02


うーばー!




なんか最近


白いものが落ち着く。



でも

小物は


黒が好き。


靴とか黒最近多いかも。

黒のライダース欲しいし。



モノトーンが良いんですかね。こしの。



いままでそんなことなかったから

新鮮だ。


ピンクとか

マカロンカラー的なのが


好きだったんだけど。


大人になったか。







どうでもいいなあwwww







お仕事は

なんともゆるゆるすぎるメンバーで



最初

おしゃべりばっかりしてる少年達に


かなりイライラしました



最後の方は


まぁなんとなく売り上げいつも通りだったから

気持ち穏やかになったけど。



ゆう

上に誰かちゃんといないと


かなりストレスを感じるようです。


ていうか

ゆうがやらなきゃって


やっぱりここでも思うみたい。



あー



こしのには




チャントシタセンパイ




必要です。




いやなこと

とぼけたふりして



押し付けるなよ…



誰が考えても

いやでしょう。


それって

センパイにやってもらわないと


困る。



だってこっちは

正解を知らないもの。





むかつくなーあいかわらず。w




休みだと心が軽いよ( ´ ` )



だめだけどね。

いやだけどね。


こんなかんじで働くの。


だけど全然

気づいてくれないんだもの。





どおぞ

連休

楽しんで。




勝手にレベルアップ

しちゃうんだから!






こんなこと思ってるのにね

後輩の少年達は


こしさんはマジいい人ですよ


って言ってくれんだけど



そんなことないのにね。


腹黒いですよ~


結局は

オンナのののしりあいに

ゆうだって参加しちゃうし


その程度ですよ。





でも

そんな風にうつってるなら


それでいいや!







仕事の話ばかりで

ごめんなさいね





あしたは早番~



起きれるか不安なので

カーテン開けて寝ます





レースのカーテンは
ちゃんと閉めるよ。




明るくなったらちゃんと目が覚めますように。





それでは





おやすみ~
photo:03







iPhoneからの投稿