筋肉痛 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

こんばんは!



今日のおやすみは

まったり過ごして



ほんと天気よかったから


なんだか眠たくなっちゃって


お昼寝とかしました。



しあわせでした( ´ ▽ ` )






夜はだいすきな



オフ丼。また。

photo:01

大葉の切り方雑だけど。


あっというまにこんな時間でした。




最近ほんとに

一日が早いなぁ。




三月だって

もう14日。


明日は折り返しだよ?





早いぜ。



でも


楽しみなことが



すぐ近くにも

ちょこっと先にも


待ってるから



だいじょうぶo(^▽^)o




いまは気持ち

穏やかです




やっぱりお日様といっしょのおやすみは

充電パワーはんぱないな!*




明日もお仕事


がんばるで。







そうそう

最近といえば



どめちゃんの入籍

よっぴーのご懐妊

みさの婚約


そして全然こしの関係ないけど
山田優と小栗旬の入籍!

この2人ほんとだいすきだから嬉しい!*




まわりで

増えてますな。


それ系の報告。



と、思って


このクールで

唯一たまぁぁに見てた
ドラマ



ダーティママ



これも


それ系のお話しで。


今日久しぶりに見たら
香里奈が赤ちゃんできてて。





うーん。





重なるもんだねぇ。





ほんとに


増えるだろうな。これからもっと。



そんな時期なんだろうなって

思います!




そんな時期にいっしょにいる

しんちゃんと


もっと距離を縮めなきゃだめだなって


思う。



自分の周りでおこることって


いまの自分に絶対必要なことだって思うから


考えなさい

ってことなのかな?



そうね。。


そろそろ本気でいろいろ考えなきゃなぁ。






それにしてもみんなおめでたいなぁ(´Д` *)











明日はお弁当だ!♪( ´θ`)


がんばって作るぞ。





おやすみ。



iPhoneからの投稿