ハイブリッドの謎 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは。



今日は早番でしたので

いろいろ用事を済ませて


帰ってきました。


やっぱり早番もいいな!



これで


早起きできるようになって


お弁当作れるようになれば


なおさら良いのだけども。



さすがにまだ

6:30とかには



起きれない。お弁当のために。



がんばらねば。






明日はおやすみ!



ひさびさに


晴れそうな予感…



わくわく。



わくわく。




たぶん新ゆりからは出ない予定ですけど。



具合わるいのまったく治らないから


ゆっくり過ごそう。




つねに気持ち悪い~…


なんだこれは。



食べすぎたりとかは


まったくしてないしなぁ。


今日の夜ごはんは

めんどくて卵スープだけ作って


それオンリーなんだけどもな。




そうそう


今日はともちゃんのお誕生日でしたo(^▽^)o


おめでとうね。


だいすき*
photo:01


むかし2人で海行ったときのやーつ。

ゆーはがお腹にいるときだよ。


これからもなかよくね。ゆうとだよ。

よろぴくねo(^▽^)o











どうでもいいけど


いま髪切るか悩んでるんだけど


ゆうの切りたい長さ、


お店のスタッフと
結構かぶることが判明したから



さらに迷った。




あと3きろくらい痩せたら


またボブにしようかな?



要検討。





ではでは


家族八景まで



起きてます~。














月末に

しんちゃんとデートできることになりました*


うふ


たのしみだ!



どっかいっちゃうまえに


たくさんでかけたいなぁ



どっかいくかは

まだ謎だけど。




そのときは



桜、咲いてるといいなぁ。




いっしょに見れたらいいな(^-^)












これアウトなやつ。↓
photo:02


正直に言います。





めっちゃセロリで

げろまず。







ではでは~。


iPhoneからの投稿