セイベラ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


先月 🔔新潟マダムから頂いた🛍





セイベラシャンプーとトリートメント🧴


今日使ったみた🧖‍♀️🛁🫧 ͛.*





シャンプー🧴は 普通より上

ココナツオイルの香り珍しい香りね

少しスースーする感じした照れ

今の季節にピッタリ照れ





トリートメントは◎二重丸❣️ラブ


週に一度と書いてあるくらい

濃厚な感じ照れすごく良いラブラブ


BBA染め カラーリングしてるから

違いが分かりやすいチュー


歯磨き粉の半分の量で十分伸びるキラキラチョキ


また❣️トリートメントおねだりしちゃぉー爆笑笑い





🔔新潟マダム ありがとちゃんお願いウインク




🫧𓂃 𓈒𓂂キラキラ𓏸🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸🫧𓂃キラキラ 𓈒𓂂𓏸🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸🫧キラキラ𓂃 




こないだ美容院でもらった

試供品シャンプーとトリートメントより

     ずーっと良い爆笑笑い爆笑笑いてへぺろ笑い