トイレのカギ‼️ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

あ〜ビックリした笑い泣き





起きてからトイレ行ったけどランニング

その1時間後 トイレ入ろうとしたら
カギ‼️カギかかって入れないガーン

え❓誰かいるのか❓



ドアノブグッド!ガチャガチャピリピリ


おーい誰かいのか〜 :(´◦ω◦`):

お巡りさん呼ぶよ〜 ‪((( ;゚Д゚))‬)🚨


目潰し用にスプレー持って目 待機汗


中に人の気配はなしキョロキョロ


カギの救急車呼ぶのも... 銭掛かるしキョロキョロ





トイレは開けられるはずひらめき電球🤔ひらめき電球!?


ググれば出たよ トイレのカギの開け方🔑



開いたニヤリ拍手拍手拍手拍手拍手拍手





同じトイレのカギで多数ググれば出るね

皆さん 写メ付きだから 助かりましたお願い爆笑





なぜカギがかかった!?


考えたら眠れなくなるから も〜いいや爆笑笑い


ちょっとしたハプニングでしたてへぺろ