アレを見に新宿へ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

クソ暑い中 オッパとお出かけランニングバレエ傘




まずはIKEA


ば〜っとしか見てないけどキョロキョロ

何やかんや小物を買いましたわ🛍





大塚家具


家具屋と言うより 電気屋になってたねガーン





カインズ


ここでも小物を買いましたわ🛍





ニトリ


ざ~っと見たけど なんもピンと来なかった爆笑





アレはゆっくり探す爆笑笑い



にしても 暑くて暑くて滝汗傘

日傘が溶けそうなくらい暑かったわ


これ以上 お外にいたら

シワの無い脳みそが 液状になりそうだったから

さっさと帰宅笑い泣き


シャワー浴びてスッキリ🚿





今宵もキラキラ祭



チラっと納涼盆踊り金魚 行ってみようかなウインク


街でやってるから 出店!? 屋台が安いウインク


なんも買わないけどバイバイニヒヒ


東京音頭音符うん10年ぶりに聴いたおいで爆笑


恋するフォーチュンクッキー音頭もあるでよ音譜





伊勢丹で買った浴衣は👘!?... 捨てたなえー


下駄はある爆笑笑い





         スター音譜🪭😆ソレ🪭ソレ🪭😆音譜スター