水炊き ★ 水が出ない! | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜の晩ごはんお月様オッパ🐽と



水炊き鍋 連日鍋!

なんとか❓鶏🔸白菜🔸結びしらたき

霜降りひらたけ🔸最近鍋は玉ねぎ🧅


温泉卵🥚


あんぽ柿🧡


焼酎お湯割り🐽   レモン強炭酸水🍋バレエ




シメは❣️鶏コラーゲンを食べたいので

チーズリゾット🧀にしてもらった照れ




昨日!何かで読んだ

運が良い人は肌が綺麗✨

お金がいっぱい無くても 笑顔が素敵✨

吸い付く肌は人が寄ってくる✋

成功者と握手🤝


まぁそれ以上読むと、のめり込むから

   途中で読むのやめた笑い泣き






今朝ってか、さっき

口をゆすごうとしたら 水が出ない🚰

  ‎𓊆とりあえずミネラルウォーターで  𓊇


下に貼ってあった📜❗️


朝9時から夕方3時まで マンション内の...

なんじゃらと📜キョロキョロ 3時まで...⁉️

トイレも流れないえーん



水道代未納かと思ったわ



しかしこのマンション❗️

   やる事が的外れ❗️


先週はエントランスのペンキ塗り❓

   やる事が的外れ❗️


まぁポストにお知らせ📜来てたの

   読んでないのも...てへぺろ


あと少し我慢しますえーチッ