シナモンロール ♡ ワクチン予約 | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  無理くりオヤツ💋BBAのお茶うけ


   インスタントカフェラテ☕✧

          シナモンロール🧇






ワクチン予約できたニヤリ



個人病院じゃ〜来年🎍



よく紙を見たらキョロキョロ📑 区役所!?

区役所は!てっきりスマホから

何やかんや!やると思ってたら



電話で予約できた笑い泣き



区役所に電話すれば 一発ツモOK


来週火曜日 昼過ぎOK


👩🏻 ファイザー製のオミクロン■▪█■▪█

          です!


途中から何言ってるか分からないけど... 電話はてなマーク


もしかして!? オミクロン対応はてなマーク 


まぁ打っとけば!気持ち楽かなはてなマーク


周りにオミクロン対応ワクチン打った人居ないから

    どーなるんだろ滝汗


まぁ3回打っても 

副反応が 微熱、注射痕が痛いだけだったから


    問題は無いかな笑い泣き笑泣




あ❗️ブーたれブログ後 お水出た 🚰 w