ショートケーキ ♡ 吃音?呂律? | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

   おやつ💋BBAのお茶うけ



オッパ🐽が 買ってきてくれた🛍


コージーコーナー 苺のショートケーキ🍰

      インスタントのカフェラテ☕️




オッパ🐽よ!

生菓子は買わないでちょーだい笑い泣き笑






午前中 4回目のワクチンを

近所で打とうと 病院に電話してるんだが電話


年内は、いっぱいのこと


🏥 2件目に電話して

👩🏻 年内は! いっぱいで申し訳ございません


いいえ またお願いします と言えば済むのに


バレエはい 申しあります!



何ですか⁉️ 申しありますってキョロキョロ!?


吃音❓ 呂律か❓


どもる!と、 ろれつが回らない!

   ダブルだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早々治る病気じゃないから


何度も自分に言い聞かせないと❗️

    また病んじゃうよ 笑い泣き


なってみて分かる‼️ この病笑い泣き


     焦らず治そうグーえー