育休最後に遊びまくった! | 30代夫婦+わが子☆ぴじゅよのブログ(育休中!)

30代夫婦+わが子☆ぴじゅよのブログ(育休中!)

育休中営業職ミドサーぴじゅよのブログです☆東京在住。
婚活で知り合った夫、不妊治療で授かった男の子(令和4年3月誕生)の3人家族です!
夫と我が子との日常、好きなジュエリーネタなど興味のあることを気の向くままに書いていくごちゃごちゃブログです♪

全然ブログ書いてなかった!!

お久しぶりですキメてる

なぜブログ書いてなかったかと言うと単純に遊ぶのと保育園入園準備で忙しかったから!

3月はざっと思い出せるだけでも、

•子連れ初ディズニー

•高校や大学時代の友達7人とそれぞれ会う

•夫の友人を招いてホームパーティー

•夫の部下の方たちと食事

•友達家族とこどもの国へ行く

•マクセルアクアパークに親戚と行く

•息子の誕生日パーティー

•息子の誕生日写真をスタジオで撮る

•近所のママ友とホームパーティー

と遊びまくったんですw

その上北陸旅行割で予約取れたらここにプラスして金沢旅行までぶち込もうとしていたのですが、予約出来なかったので旅行はなくなりました💦

ちなみに外出予定のない晴れてる日は毎回息子を公園か散歩に連れ出したり児童館行ったりもしてて結構頑張りました爆笑

晴れた日に息子と広い公園でお弁当食べたのはとても楽しくていい思い出です✨

3月マジで予定パンパンでどうなるかと思ってましたがなんとか完走できそうで一安心歩くスター


息子は来週から保育園の慣らし保育開始、私も4月2週目から本格的に勤務開始です。

配属先も決まって2年ぶりに働くことになりました✨

私が育休を取っている間に仕事の流れも大分変わっているだろうし、新人のつもりで謙虚に頑張ろうと思います。

とりあえずめんどくさい人間関係に巻き込まれたり、仕事上のミスがあったりすると時間も取られてメンタルもやられるので仕事上で目立たなくてもいいから黙々と仕事してさっさと帰るつもりですw

2年休んだので早く働きたい気持ちと、仕事に対しての不安な気持ち、息子と離れる寂しさなど色々な感情がありますが変化はいいことだと思うので楽しみです♪