砂丘の家レイガーデンカフェ | PIITINのブログ

シナチョと

砂丘の家レイガーデンカフェへ行きましたニコニコ


砂丘の前にあるカフェなので


鳥取砂丘GW渋滞ヤバかったですもやもや


11時頃到着


無事にテラス席座れましたしっぽフリフリキラキラ






サラダプレート
スープ付き




鳥取和牛と県産ポークの
手ごねハンバーグスキレットランチ




アフタードリンク&プチデザート




シナチョさんは
レタス、キャベツ、カボチャ、イチゴ
もらえましたニコニコハート















美味しかったね照れ
ご馳走様でしたキラキラ


ブルーハート




砂丘は混んでるので

諦めて


岩美の海を見に行きました波



浦富第二駐車場に車をとめて
砂浜へ









砂浜散歩
頑張りましたしっぽフリフリ飛び出すハート