Cafe ippo | PIITINのブログ

Cafe ippoにシナチョと行きましたニコニコ




テラス席
目の前が東郷湖です








シナチョさんは
苺と


オレンジと






キウイ
もらえましたショートケーキショートケーキショートケーキ











東郷湖羽合臨海公園ドッグラン
小型犬エリアは
貸切状態











シナチョさん
少しだけ
ランランしましたしっぽフリフリ


グリーンハート

久しぶり
北栄町にも行きました



めっちゃ人いたけど
消しゴムマジックで
消してます ↓
























道路も渋滞してて
他県ナンバー溢れてました

思わず駐車場でスマホにメモった
ナンバーは

大阪、名古屋、尾張小牧、高松、山口、なにわ、京都、滋賀、高知、倉敷、広島、島根、和泉、出雲、香川、岡山、姫路、徳島、船橋、神戸、三重、福山、沼津、所沢、つくば、奈良、北九州、札幌


すごいびっくりアセアセ


全国から青山剛昌先生のふるさと
鳥取県北栄町へ
コナンファンが集まってるんですね



こりゃ渋滞するはずだわ泣き笑い



みんな運転気をつけて下さいね車バス