USJ 7 | PIITINのブログ
14時半 
予約してあったリアル脱出ゲーム
名探偵コナンザエスケープへ

15時開始
16時45分まで約2時間遊べます照れ

入口に
青山剛昌先生のサインキラキラキラキラキラキラ




今回の謎解きキラキラ
コロナ前に戻った感じですね気づき
階段を上ったり下りたり

謎が解ける度に

ヤッターキラキラって
喜べるのが
大喜びするのが
謎解きの醍醐味ですね~キラキラ

最後までは解けなかったけど
充分楽しめました照れ

今回は写真撮影タイムがあります



小五郎のおっちゃん










蘭ちゃん可愛かったハート






園子ちゃんも可愛いねニコニコ








平次くんと和葉ちゃん


和葉ちゃん可愛いイエローハート












謎解き
ご一緒してくださった方に
大感謝キラキラキラキラキラキラ

面白かったなぁ音譜




コナンエスケープ
今回も
めっちゃ楽しかったですニヤリ

大満足な1日でした音符


最後に

??????さんに会いましたヒヨコ

???


エントランスにバートイエローハート
いるの
珍しいね


お見送りありがとうございますパー


17時パークを出て
551買って
帰宅です


9時30分頃
家に着きましたバス


日帰りユニバ
疲れたけど
行ってよかったな

(コナンファンにとって)
最高なGW過ごせましたおねがいキラキラ



あとはシナチョさんと
お家でゆっくりですしっぽフリフリキラキラ


お疲れさまでした生ビール


グリーンハート



今日の記念に


胡蝶しのぶ様の
リング
買いました結婚指輪

1100円


そういえば

鬼殺隊特別訓練ラリーの冊子

1200円が500円に値下がりしてました


やってみたいな