cafe bloom UradomeTrailer  | PIITINのブログ
ロケーション最高のカフェへ行きましたニコニコ

消しゴムマジックで人を消してます↓
真ん中の白いトレーラーがカフェなのです


ロケーション最高キラキラ

注文したのは
キウイヨーグルトドリンク


最高の席 ↓


波の音と海風が気持ちいいキラキラ




シナチョさん
ちょっとだけ
もらえましたジュース


次は
浦富海水浴場駐車場に
車をとめて

荒砂神社へ行きましたキラキラ
(アニメFree聖地)

ワンコは入れないので
鳥居の前でパチリカメラ










日本海の海だけど
沖縄の海の
透明度にも匹敵する
らしいです


う~み~は
広いな
おおきいな~
いってみたいな
他所の国〜ルンルン






透明な碧い海

満喫できましたキラキラ


岩美駅の岩美観光協会に
寄りました











久しぶりの
岩美


楽しかったなニヤリ



お疲れさまでした生ビール