失敗の責任 | Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh Often,LOVE Much、with Me
日常で自分軸と奇跡に気付く方法を,短編の読み物でお送りします。読んだ方は沖縄の神様の波動も感じて下さい(^^)

自分の失敗はどうしていますか?


自宅で何かをこぼした なんて

小さいものから

会社の取り引きに関わる

大きなものまで


他人が絡む自分の失敗って

隠したり,正当化して誤魔化したり

をまず考えませんか?


それは自分の心が苦しくなるから

逃げようとする思考です


まわりの状況は置いといて

自分は本当の事がよく見えている


だから,真っ先に自分を許しましょう


「そんな事もある,クヨクヨするな!」

励まして,次を信じて,表に出して

謝りましょう🙏


そうしていくと,自分に優しく

人にも完璧を無理強いしなくなります


絶対に間違わない完璧な人はいません👦

だからあなたもそうでいいんですおねがい