「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」Android版公開日決定! | ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけの最新情報をお伝えしています!

緊急告知ですっっ!!

「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」の
Android版公開日が2月19日(木)のお昼頃に決定しました!
エアふにゃ公開日時
iOS版はまだ審査中なので公開はもう少し先になります。お待ちくださいね!


さらに


イベントの出演も決まりました!!



「ITmedia ニュース読者感謝祭」にふにゃもらけが参加します!
イベント告知


--------------------------------------------------------------------

☆ITmedia ニュース読者感謝祭概要☆

日時:2月20日(金)18:00(17:30開場)~21:00
場所:池袋ニコニコ本社(池袋P’PARCO B1F,B2F)マップ
チケット:1500円(入場時に別途ドリンク代500円が必要です)

・入場には事前にチケットをご購入していただく必要があります。
詳細とご購入はこちらをご覧ください。
・ふにゃもらけグッズの販売は行いません。

--------------------------------------------------------------------

久しぶりのイベント!!
…なのですが、三日後というちょっと急な出演になってしまいましたえっ

ご都合よろしい方は是非ふにゃもらけに会い来てくださいね!