いよいよ最終テスト!申請まであと一息! | ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけの最新情報をお伝えしています!

こんにちは!ふにゃもらけのイラストレーターなごみです♪(:D) (:D|彡

━【お知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公開するまで受付中!
スマホ版「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」事前予約
↓↓↓↓↓↓
Android版予約 /iOS版予約 
エアふにゃ予告3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スマホ版「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」の開発もいよいよ大詰めを迎えています!!
今度最終テストを行って、問題がなければ申請をします!

新作アイテム
かわいい新作アイテムも追加しました☆

賞状イラストアップ
新しいバイトに合わせて賞状用のイラストも書き下ろしました!

私自身、これらを実機で確認するのは最終テストプレイが初めてなので期待と不安でいっぱいです。

Androidはおそらく予定通り2月末にリリースできると思うのですが、
iOSはApp Storeの審査次第では延期になる場合もあります。
リジェクト(却下)されてしまうと修正→再申請→審査…になってしまい、
それにかなり時間がかかってしまいます。

リリースを楽しみにしてくれているユーザーのためにもどうか一回で審査が通りますように!

20140919スタンプ38位
みなさんも祈っててくださいね~♪