身体が重すぎてこんな時間にオリーブスパ行ってきた!60分のコースじゃぜんぜん足りん😭身体すっごく軽くなる!最強の癒やし今日はバイトの後に六本木でご飯して日本橋でアートアクアリウム行けて←やっと念願のいい日だった癒やしって大事。休息大事。素敵な男性に出逢いたいなぁー。としみじみした(笑)来週もオリスパいこ~♫ぴぴぴ👸iPhoneからの投稿