pipipiii!

pipipiii!

きまぐれ♡

Amebaでブログを始めよう!
時間なくてずっと見れてなくて
昨日どうしても見たくて
友達呼び出してレイトショーであの花観てきた!
photo:02



もう!もう!最高すぎる。
幼女めんまなんてもう最上級

開始3分から涙止まらず
途中号泣。嗚咽。
そして過呼吸になってしぬかと思いました(笑)

とりあえず泣きまくって
目がはればれしいぜ!!!



もう。こんなに泣けるアニメに出逢える気がしない!!!
絶対孫の代まで伝える。

本当にいい作品。だいすきな作品。



たくさん泣いて心洗われました



今日もバイトがんばろ😎



17~21でアキバにきゃもんドキドキ

photo:01


ひなの👸