あの夏時間なくてずっと見れてなくて昨日どうしても見たくて友達呼び出してレイトショーであの花観てきた!もう!もう!最高すぎる。幼女めんまなんてもう最上級開始3分から涙止まらず途中号泣。嗚咽。そして過呼吸になってしぬかと思いました(笑)とりあえず泣きまくって目がはればれしいぜ!!!もう。こんなに泣けるアニメに出逢える気がしない!!!絶対孫の代まで伝える。本当にいい作品。だいすきな作品。たくさん泣いて心洗われました今日もバイトがんばろ😎17~21でアキバにきゃもんひなの👸