るんるん♫審査通ったぜ!!!引っ越すぜ!!!うまくいけば20日から新居そして帰宅したらお気に入りのハマーちゃんがぱくられてたо(ж>▽<)y ☆新しいチャリも買わなきゃってことねはああああぁああぁぁぁあとりあえず。やったね今日は16時からおりますひなの👸