pipipiii! -2ページ目

pipipiii!

きまぐれ♡

審査通ったぜ!!!
引っ越すぜ!!!


うまくいけば20日から新居ドキドキ



そして帰宅したらお気に入りのハマーちゃんがぱくられてたо(ж>▽<)y ☆

新しいチャリも買わなきゃってことねはああああぁああぁぁぁあ




とりあえず。やったねドキドキ
photo:01




今日は16時からおります




ひなの👸