どたばた。ただいま絶賛引っ越し準備中。。。今日物件決めてきて、審査通れば来週から新居今より半分の広さだけど完全デザイナーズでめちゃ気に入ったからぜひとも審査通って欲しい‼引っ越したらルンバが欲しいなああぁルンバ!ルンバ!とりあえず、明日かな😎明日は久々に出勤じゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぴぴ👸