いまから!急遽出勤やしかも22時までな!!!!!サンシャインのプラネタリウム中川の会もう一回行きたいなーー。プラネタリウム行きたいプラネタリウム行きたいプラネタリウム行きたい。おなぺこ!!!!!ちゃんと見ている!!!!!今日家帰ったらアニメ見るもんねぴ👸iPhoneからの投稿