一抹の不安が(^◇^;) | 神戸発 ずっと一緒に☆彡

神戸発 ずっと一緒に☆彡

 2008年にシェルと横浜で出会い、2012年に神戸へ移住。
 そして2013年3月、迷子だったアークと出会う。


ウォ~~!!



かなり蕾がほころんでます音譜
これは高台の公園の大きな桜の木ビックリマーク
ずっと一緒に☆彡

一抹の不安があせる
休みの日は私が散歩しないことが多いので、近所の公園にほとんど行かない(・・;)
もしかして決定的瞬間を逃す可能性が( ̄□ ̄;)!!
忘れずに行かねば(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
大丈夫かなぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・



桜の木が大きすぎて
一緒に入れようと思ったらシェルがちっちゃいあせる
咲いてないんだから入れる必要もなかったか☆ヽ(o_ _)oポテッ
ずっと一緒に☆彡



今度は大きく撮ってみるあせる
オヤツが気になってこっちを見ない骨
ずっと一緒に☆彡